top of page
  • ホーチミンスタッフ

あま~い話題


ホーチミン市2区、外国人が多く住むタオディエン地区に、とっても魅惑的なお店がオープンしました!!

それは、ドーナツ屋さんです(^o^)

このお店、日本でもお馴染みの某ドーナツ屋さんの「ポン・デ・リング」によく似たドーナツの専門店です。種類も豊富で、10種類以上の味が選べます。

定番のシュガーやはちみつ、チョコレートにオレオのせ、アーモンドやカシューナッツが乗ったものなどなど。変わり種では、ベトナムならではの、ドリアン味があります😱

生地がモチモチで軽い触感が楽しめ、更にドーナツの上にコーティングしてあるチョコレートやはちみつも程よい甘さです。

ホーチミンでは、これまで日本で食べていたようなドーナツがなかなかありませんでしたので、新鮮でうれしい限りです。お店の中にはジュースやコーヒー、タピオカティーもありますので、散策の休憩の際にこちらを訪れてみてはいかがでしょうか。


閲覧数:67回

最新記事

すべて表示
bottom of page