• ロンフックスタッフ

ホーチミン DE ヤマザキパン


ベトナムでは外はカリカリ中はフワフワのおいしいバインミーが有名ですが、時には日本の柔らかい食パンやおかずパンが食べたくなります。ホーチミンでも日本で人気のヤマザキパンがホーチミン高島屋や市内のコンビニで買えるようになり、とても便利になんです!


高島屋の地下にある焼きたてのヤマザキパンが買えるコーナーはいつも盛況で、レジ前でお客様が列をつくっています。

焼きそばパン、


メロンパン、


カレーパンに


チョココロネ・・・どれもお馴染みのあの味。


また、食パンは地元で売っているものはサンドイッチ用の薄いパンが一般的ですが、ここでは厚切りの6枚切りも販売しています。

そしてここならではのパンは、なんとピンクドラゴンフルーツのパン。着色料の色ではなく果物本来の色だそうです。


写真の丸いパンの他に細長いタイプもあり、中にはクリームが挟んであっておいしくいただけます。


さらに、レジデンスに宅配もしてもらえます。期限までにメールで申し込んでおくとレジデンスの下まで直接届けにきてくれる嬉しいサービスもあります。

日本の味が恋しい時、手軽に手に入って美味しく食べれるパンで癒されています・・・。

29回の閲覧

© 2019 by Hiroshima-Toyota trading.Corp.