• ビンフックスタッフ

トヨタヒロシマビンフックのショールーム

最終更新: 6日前

私たちトヨタヒロシマビンフックでは、広島のショールームと同じように、季節に合わせた飾りつけを、スタッフで協力して行っています。今回は最近の飾りつけやショールームについてご紹介します。

10月1日は陰暦の8月15日にあたり、ベトナムでは中秋節としていろいろなイベントが行われます。


街にはバインチュントゥー(月餅)屋さんが立ち並び、中秋の夜は子供向けに獅子舞などが出て各地でイベントが行われますが、今年はハノイではコロナの影響でイベントは自粛の方向になったようです。



THVPでは、今年はパネルや提灯などで中秋コーナーを作り、お子さんには提灯や毬を作るペーパークラフトコーナーも設置し、楽しんでいただけました。


現在はハロウィンフォトコーナーを作り、仮装グッズを並べて、お子さんを中心に仮装写真の撮影を頂いています。





ハロウィンはここ数年はベトナムでも認知されてきていて、若い方を中心にコスプレなども流行ってきています。

これらの飾りつけ、ポップなどは、広島のHTショールームでの写真なども共有して、ベトナム人スタッフで協力してやってくれています。

その他のショールームエリアでは、最近設置したお子様動画チャンネル専用テレビや、パターゴルフコーナー、インターネットコーナーも人気です。





リラックスゾーンとしてはマッサージエリアを拡張し、土曜日などはほぼ常に満席で使っていただいていて、2階ラウンジにはスリーピングルームの他にハンモック、スリーピングチェアーなども設置してくつろいでいただけるようにしています。



これからもお子様やご家族に楽しんでいただき、全てのお客様に快適に過ごしていただけるショールームづくりをを目指してまいります。

44回の閲覧

© 2019 by Hiroshima-Toyota trading.Corp.