• ビンフックスタッフ

おかげさまで8周年

先日トヨタヒロシマビンフックでは8周年を迎え、ショールームにてイベントを開催しました。

入口のゲートでは、ふるたっち君とその仲間達がお客様のお出迎えを♪



ご来場のお客様には、タピオカ風(!?)ミルクティーや、フルーツヨーグルト、クレープなどご用意しました。密かにクレープの中にもバナナ・ぶどう・マンゴーなどのフルーツが入っています。やはりベトナムの方はフルーツが大好きですね。



ベトナムのお祭りの定番、人形塗りのコーナーはキッズに大人気!

風船をダーツの矢で割るゲームやパットゴルフコーナーも大盛り上がりでした。



日本に比べるとまだまだゴルフ人口の少ないベトナム。初めてパットゴルフに挑戦されたお客様も多かったようで、なかなかの強打の方もいらっしゃいました(笑) 周りでご覧になっていた方も「次は私が!」と、たくさんの方に楽しんで頂きました。


そしてもう一つとても大事なイベント、それはなんといっても写真撮影です‼︎ 旅行に行かれる時もそうですが、皆さん写真撮影の時間はしっかり取られます。


今年は大人用の浴衣だけでなく、お子様用のコスプレ衣装も増やしました。撮影用の背景も写真撮影が大好きなベトナムの方にはマストアイテムです!



ステージでのスタッフによるパフォーマンスは、日本のキッズ向けダンス、ベトナムの若者に人気なダンスナンバー、ノンラー(すげ笠)を使った伝統的なダンスの3本立てで、とても見応えがありました!



今後もいろいろとお客様に喜んでいただけるような企画をしていきたいと思います。



45回の閲覧

最新記事

すべて表示